Archive for: 7月 4th, 2016

「大きな成果のNO.1実践塾」

// 2016-07-04 // 経営

  6月21日に名古屋第2期NO.1実践塾第4回目を開催しました。
NO.1実践塾はMAS監査(先行経営)を獲得する方法を習得するための塾です。
名古屋第2期は、4会計事務所の参加です。

IMGP6677

第4回目で3事務所が既にMAS監査を獲得されました。
この日は実践塾のOBで、チームTasseiに参加されている長尾会計の丹羽さんに実践塾の体験報告をしていただきました。

IMGP6679

ちなみに長尾会計さんは私の厳しい先行経営も受けていらっしゃいます。

 さて、6月28日は東京第3期NO.1実践塾第4回目を開催しました。
東京第3期は14会計事務所の参加です。いつも40名近くの方々が参加しています。

IMGP6716

東京は第4回目で12事務所が既にMAS監査を獲得されました。
この数値には主催している私もビックリです。
東京ではチームTasseiに参加されているアクシーの栗原さんに実践塾のOB体験報告をしていただきました。

IMGP6724

IMGP6719

上の写真は横浜総合事務所の原田君と長谷川君です。
何と入社半年でMAS監査を獲得されました。
しかし、この先のMAS監査の運営がこれまた大変です。
 MAS監査の運営は、チームTasseiで勉強するので実践塾でMAS監査を獲得された事務所は、是非、参加して欲しいですね。
既に、名古屋・東京で15事務所がチームTasseiに参加する権利を取得されました。
 チームTasseiでは将軍の日の効果的な開催方法、単年度経営計画の作成方法、MAS会議の運営方法などを各事務所の事例発表を通じて学んでいます。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)