Archive for: 3月 18th, 2016

「SMC-POWER」

// 2016-03-18 // 経営

 肥田社長こと「こまわり君」のC-POWERとSMCグループが最近かなり接近しています。
今年、SMCグループは名古屋本社移転に伴って名古屋プロジェクトを立ち上げました。
名古屋PJの中にSMCでクラブチームを作ってマラソンに参加するというものがありました。
 そして、そのマラソンチーム名が「SMC早よ!!走らん会」です。
このチームのTシャツとキャップのデザインのC-POWERにお願いしました。

0318_0

 上の写真はこまわり君にTシャツを着てもらっての背中です。
マラソンチーム名の「SMC早よ!!走らん会」が書かれています。
 さて、次がTシャツの前と帽子です。

0318_1

 Tシャツ前は「SMC♥」です。
帽子には「礎根虎」が描かれています。
 しかし、不思議です。何で写真を撮るときにこまわり君はこんなアホ面をするのだろう。もともと?

 さて、撮影後は厳しい先行経営です。真理子さんと一緒です。

0318_2

 こまわり君の頭、最近薄くなったと思いませんか?
先行経営の厳しさか?何か悩みが多いか?私生活の不摂生の所為でしょうか?・・・

 さて、C-POWERグループとSMCグループが色々な面で提携してビジネスを行っていくことになりました。
そこで、C-POWERグループにSMCビルの4階の401号室に来ていただくことになりました。
これからのビジネス展開がとても楽しみです。

 いずれは下のタグのようになるのでしょうね。

0318_3

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)