Archive for: 3月 4th, 2016

「Gifu Seiryu Heroes ホーム第2戦」

// 2016-03-04 // 経営

 Gifu Seiryu Heroes ホーム第2戦が2月21日に多治見市笠原体育館で行われました。対戦相手は前回と同じ兵庫インパルスです。

 オープニングセレモニーで代表者である私が挨拶をさせていただきました。下の写真の通りGifu Seiryu Heroesのジャンバーを着ての挨拶です。

イメージ

この日は下の写真の通り、選手たちの幟を作って壁に貼りました。結構、かっこ良くって評判が良かったですよ。

 

イメージ

さて、当日の観客数は310名です。1階席はほぼ満員状態です。

 

イメージ

試合はGifu Seiryu Heroesが押し気味に進めます。いつも、冷や冷やドキドキの試合が多かったのですが、この日は終始リードをして安心して見ていられました。

 最終的には91:57でGifu Seiryu Heroesが圧勝しました。

 

イメージ

さて、試合終了後にはこの日バスケの試合を始めて見に来た、次女とその友達と写真を撮りました。次女の淑徳高校時代の友達で次女と同じような雰囲気の女子たちでとっても綺麗でしたね。私の左右の子が女友達で、一番右が次女です。

 

イメージ

さて、次回のGifu Seiryu Heroesはアウェイで兵庫芦屋で3月13日に兵庫インパルスと対戦します。またまた、楽しみです。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
私は「西田会」の会員です!!)