Archive for: 10月 23rd, 2015

「今年最後の経営改善セミナー」

// 2015-10-23 // 経営

SMCグループでは、経営改善セミナー → 個別相談 → 将軍の日 → 先行経営の流れで、先行経営の営業をしております。

今ではこの導線はSMC営業のスタンダードとなっています。

さて、10月9日には、今年最後の経営改善セミナーを行いました。この日の講師は私です。

1009_1

この日の参加者は7社です。この7社にSMCのスタッフ1社に1名が付きます。

下の写真は、自社経営分析を行っている経営者の方々を、SMCグループのスタッフがサポートしているところです。

この日は、長尾会計事務所の丹羽さんが経営改善セミナーの見学をされていました。

丹羽さんはとても熱心で、SMC事務所見学、SMC将軍の日そしてこの日と3度目の見学です。

恐らく確実に、MAS監査契約を確実に獲得されていくものと確信しています。

1009_2

さて、途中の休憩時に個別相談の受付をしました。この日は最高の結果でした。

下の写真の通り、7社全社が個別相談を申し込まれました。

1009_3

さらに2社の方は、将軍の日への参加も確約されました。

最終的には先行経営をやられて、素晴らしい企業経営をしていただきたいと思っています。

現在では、SMC単体で60社以上の先行経営をやっていますが、90%以上が黒字経営となっています。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)