Archive for: 11月 23rd, 2020

「強運読書4」

// 2020-11-23 // 読書

「太上は天を師とし、其の次は人を師とし、其の次は経を師とす」言志録(佐藤一斎)
毎週月曜日は強運読書ブログです。私が読んで良かったと思う書籍を毎週ご紹介していこうと思います。是非、このブログの書籍画像をクリックしてアマゾンで書籍を購入してくださいね。
今回は私の尊敬するカリスもコンサルタント故一倉定氏の「一倉定の経営心得」日本経営合理化協会出版局です。
この書籍は私の主催する強運経営者塾でも課題図書として使っております。私が私流の書籍の解説をして、塾生がその内容に従って実践して感想文を書き、発表するというスタイルで行っています。

この書籍はとても読みやすく、実践しやすいです。見開き2ページで1項目です。全部で103項目あります。一倉定氏の考え方のエキスがすべて詰まっている書籍です。
一倉定氏の書籍は日本経営合理化協会で高額のお物が多い中、この書籍は3300円ととてもお値打ちになっています。今は中古品しかないかもしれません。

今日の所感: 一倉定氏の教えは凄い!!

SMCグループの「キャッシュを増やす塾」を是非体験してください。
この塾に参加すればドンドンキャッシュが増えて良い会社になっていきますよ。
cashbnr

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正