Archive for: 11月 18th, 2020

「PAL研究会朝食会 講師」

// 2020-11-18 // 経営

久しぶりのPAL研究会朝食会の講師をさせていただきました。PAL研究会は私が25年ほど前に作った勉強会です。朝食会も25年近く続いてます。凄い会ですね。
今回は「強運経営者の条件」という西田文郎先生バリのテーマで行いました。

201118_01

強運になるための方法は色々ありますが、特に大事なことが2つあります。1つ目がツイている人と付き合うこと 2つ目が少なくとも自分のことをツイていると思うことです。
この日の朝食会の参加者は39名参加予定でしたが、実際には33名の参加でした。この出席で申込んでおいて出席しなった6名はこの時点で強運経営者の条件から外れました。理由は約束を破ったからです。

201118_02

この他にも、「素直であること」、「勉強熱心であること」、「数字に強いこと」、「西田流のプラス思考」、「好奇心が強いこと」、「チャレンジ精神が強いこと」、「執念があること」などなど、強運にとって重要なことを話しました。
さて、私の話を聞いて1つでも実践できる人は必ず強運経営者になるはずです。

今日の所感: 強運経営者になりましょう。

SMCグループの「キャッシュを増やす塾」を是非体験してください。
この塾に参加すればドンドンキャッシュが増えて良い会社になっていきますよ。
cashbnr

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正