Archive for: 11月 6th, 2020

「森均先生夫妻 IN 強運庵」

// 2020-11-06 // 日常

久しぶりに森均先生ご夫妻に強運庵へお越しいただきました。新型コロナ禍なので感染対策には万全の配慮をしました。
今までは野菜・漬物・刺身も皿を回しながら、好きなだけ取っていましたが、今回からは事前の準備段階で分けて盛り付けをしました。

201106_01

上の写真右から、ヤマゴボウの漬物、ナスの浅漬け、しめ鯖、しめ鯖の炙り、タイの昆布締め、タイの炙り、そして、昆布とつまです。強運庵にしては品がありますね。
今回は森均先生ご夫妻と私たち夫婦の4名の水入らずですので、会話も楽しくできました。

201106_02

上の写真は左から美人の森均先生の奥さん、私、そして、森先生です。囲炉裏の上に載っているアルミ箔の中身はとっても美味しい鮭のチャンチャン焼きです。強運庵のチャンチャン焼きは絶品ですよ。

201106_03

上の写真は私の代わりに奥さんが真ん中で写っています。
さて、森均先生からの差し入れはお寿司です。

201106_04

上の写真のお稲荷さんが最高ですよ。何とわさびが入っているのです。揚げの甘さとわさびの辛さが絶品の味を出しています。

今日の所感: 強運庵の食事は最高です!!

SMCグループの「キャッシュを増やす塾」を是非体験してください。
この塾に参加すればドンドンキャッシュが増えて良い会社になっていきますよ。
cashbnr

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正