Archive for: 5月 13th, 2019

「かなえ経営 IN 強運庵」

// 2019-05-13 // 日常, 経営, 釣り

NO.1実践塾で知り合ったかなえ経営の白木君と芽衣ちゃんにSMCグループ多治見事務所へ来ていただき打ち合わせ後、強運庵で懇親を深めました。ちなみに下の強運庵の文字は強運の持ち主のマルイ不動産のコアラ社長に書いていただきました。

190513_01

さて、強運庵の前で記念撮影です。下の写真左からかなえ経営のトップ佐野先生、私、そして、イケメンの白木君です。

190513_02

さあ、強運庵での懇親会スタートです。最初はビールからスタートして全員ハイボールです。ガンガン進みます。料理は私が釣った渓流魚のアマゴ・イワナの燻製です。燻製作りは2日間かかります。とっても美味しんですよ。是非、一度、食べに来てくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話は盛り上がりお酒も進みます。私の最近の感動書「信長の原理」の「2:6:2」理論を話しました。「ドベはドベの役割がある」など結構受けましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真、左手前が佐野先生、奥が白木君、右手前が私、奥が美人の芽衣ちゃんです。美人の隣でドキドキしますね。
さあ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。芽衣ちゃん・白木君、強運庵へまた来てね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)