Archive for: 11月 16th, 2018

「恒例の奥さんとの2泊3日旅行」

// 2018-11-16 // 日常

結婚30周年から恒例になった2泊3日の旅行へ行ってきました。今回で3回目です。今年は静岡です。初日はまずは久能山東照宮へと向かいます。以前、強運経営者塾で日光東照宮へ行って感動したので期待して行きました。下りのロープエーに乗って行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

階段もかなりあってきついですがやっと到着です。日光に比べて小規模ですがそれなりに楽しめました。
 続いて、日本平では私たちが行った日にオープンしたばかりの夢テラスへ行きましたが天気が悪くて今一でした。それでも奥さんとツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、次は東海大学海洋博物館へ行きました。水族館は大好きなのでとても楽しかったですね。下の写真は幻想的なクラゲです。とっても綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、初日宿泊のホテルへと向かいます。清水の美保の松原のすぐ近くのホテルです。ホテルで三女夫婦と三女の義理の両親と合流です。そして、美保の松原を散歩します。下の写真は砂浜での写真撮影です。
1114_4
散歩の後はお風呂に入って、夕食です。海鮮料理がとっても美味しいです。

1114_5

上の写真左から奥さん、三女の麻弓、私、晃久君のお父さん、晃久君、お母さんです。
このホテルの支払は何と麻弓夫婦に出してもらいました。感謝です。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)