Archive for: 6月 18th, 2018

「MAP経営セミナー ゲスト下地さん」 

// 2018-06-18 // 経営

さて、6月4日にMAP経営さんでMAS監査のセミナーをさせていただきました。今回はリアルの参加が10名、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WEBでの参加が6名でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真の通り、ビデオカメラが目の前にあって気になります。WEBセミナー(ウエビナー)はセミナーの話がつまらないと簡単に離脱が出来るので緊張しますね。
さて、今回はMAS監査のセミナーを伝えるために私の担当の猫壱の竹内社長の10分動画を流させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MAS監査(SMCでは先行経営)の成果やメリットをわかりやすく伝えていただいている優れものの動画です。
さらに今回はSMC流MAS監査で最も成果を出しているSOOGOLの下地さんにお越しいただいてSOOGOLのMAS監査について1時間ほど話していただきました。
その後、私と一緒質疑応答をしていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日質問が出てきてとても良かったです。さらにMAP経営さんのウエビナーで初めて質問が出て栗林さんが喜んでいらっしゃいました。とても、良かったです。
SMC流MAS監査が学べるNO.1実践塾が8月からスタートします。是非、ご参加くださいね。

8期東京 7期名古屋

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)