Archive for: 1月 18th, 2017

「東濃メディカルゾーン新年会 IN シェ・ブラウゼ」

// 2017-01-18 // 経営

 1月7日に東濃メディカルゾーンの新年会を行いました。
東濃メディカルゾーンは多治見にある医療村です。内科、整形外科、デイサービス、調剤薬局の4施設があります。
NPO法人東濃メディカルゾーンの理事長は何と私なんですよ。

 今年は、多治見の軽井沢と言われる場所にあるシェ・ブラウゼで行いました。
シェ・ブラウゼは高級フレンチレストランです。当日は貸切という贅沢な企画です。
最近、焼肉屋で飲んでいて、大騒ぎして怒られたことがあるので貸切は安心して騒げました。

0118_1

上の写真、右奥からふくい内科クリニックの福井先生、ささゆり薬局の足立社長、土岐内科クリニックの長谷川先生、マルイ不動産の小原社長、左奥から高木貴行岐阜県議、私、うえだ整形外科の上田先生です。

さて、私のお酒はいつも通りハイボールです。
大好きな白州を用意していただきました。シェ・ブラウゼ開業以来初めてのボトルキープをさせていただきました。

0118_2

食事のメインの魚はさっきまで活きていたオマールエビやアワビ・キャビア等です。

0118_3

メインお肉料理は超高級シャトーブリアンです。絶品です。

0118_4

 親しい仲間と一緒に美味しい料理とお酒、そしてバカ話をした新年会も今年無事に終えることが出来ました。
本当は新年会兼決算報告のはずでしたが、食べて飲むことばかりを考えていたため決算報告を忘れてしまいました。笑

 さて、終了後、滝上シェフご夫妻が見送りに出ていただきました。
下の写真、左から滝上シェフ、私、奥さんです。

0118_5

シェ・ブラウゼは多治見の軽井沢と言われるとっても閑静な山の中にありとっても雰囲気が良いです。
そして、料理も一流です。私は今月家族ともう1度行きます。
そして、2月も久野社労士夫妻と行く予定です。とっても楽しみですね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)