Archive for: 2月 1st, 2016

「関東甲信越税理士会川越支部 賀詞交歓会」

// 2016-02-01 // 経営

1月22日に関東甲信越税理士会川越支部 賀詞交歓会に参加しました。

私は昨年の8月から川越支部の会員になりました。

0201_0

川越支部には税理士が300人以上います。

この日の賀詞交歓会には200人以上が参加されていたのはないでしょうか?

ビックリです。

0201_1

まずは例会に参加してから17時半から懇親会です。

川越支部には殆ど知り合いがいませんのでとても不安でしたが、

事前に,とっても親しいサムライズの林ご夫妻に,

一緒に参加していただくようにお願いしていましたので懇親会には,

約束通り一緒に懇親会に参加していただきました。

さらにサムライズのイケメン男、横山税理士も一緒に参加していただきました。

下の写真、左が公士朗先生、真中の美人が亜由美先生、右が私です。

0201_2

そして、写真を写していただいたのが横山税理士でした。

お酒も大好きな林ご夫妻と飲んだのでとても楽しい時間となりました。

でも当日は金曜日、どうしても多治見の自宅に帰らなければならなかったので、

19時過ぎには川越を後にしました。

少し、心残り。

サムライズの林ご夫妻、そして横山税理士、本当に有難うございました。

 

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

(私は「西田会」の会員です!!)