Archive for: 8月 3rd, 2015

「Gifu Seiryu Heros 第2回トライアウト」

// 2015-08-03 // 経営

IMGP5050

駄知の田舎にしては素晴らしい体育館で驚きでした。土岐津の体育館より全然いいですね。

第1回に続いて今回も参加者は16名です。東京・千葉。富山などからの参加選手もいました。

さあ、トライアウトスタートです。まずはスポーツクリエーション岐阜代表の私からの挨拶からです。「バスケットを通して、若者の健全育成と岐阜県を元気にすること」がGifu Seiryu Heros結成の目的であることを熱く語らせていただきました。

3

上の写真の右のオレンジのTシャツを着ているのが私です。

さあ、トライアウトが始まりました。選手みんなが合格目指して必死です。

IMGP5054

流石です。上の写真の通り、シュートが次々に決まっていきます。凄いです。気温は35度を超えているにもかかわらず、選手たちの動きは衰えません。2時間ぐらい過ぎて、そろそろ選手を選抜しなければなりません。

控室で協議して10名を選んで5対5で試合をすることになりました。

IMGP5056

流石に選抜された選手の試合は違います。さらにレベルがアップした試合になりました。

これで2回にわたるトライアウトも終了です。最終的に16名の選手を選びました。この16名に合格通知を出させていただきました。岐阜県出身の選手を中心に結成されたGifu Seiryu Heros 最初の試合は8月30日兵庫とです。楽しみですね。 

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)