Archive for: 4月 28th, 2014

「名古屋で経営改善セミナー」

// 2014-04-28 // 経営

 4月14日に名古屋駅前で経営改善セミナーを開催しました。

IMGP3369

 名古屋で開催するのは初めてです。今回は田宮製畳の田宮社長にお願いして参加者を集めていただきました。メンバーは中小企業家同友会の勉強熱心な企業経営者の方々でした。

 SMCグループの経営改善セミナーは一人の経営者の方にSMCのスタッフが一人必ずサポートするようにしています。今回は8名の経営者の方々に参加していただきました。(下の写真)

IMGP3370

 やはり、中小企業家同友会のメンバーだけあってとても熱心にセミナーを聞いていただき、実習もしていただきました。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 このセミナーは中期経営計画作成セミナーである将軍の日に来ていただくための事前セミナーです。このセミナーで自社の問題点や改善点を発見していただきます。

 そして、将軍の日で中期経営計画を作成して自社の改善計画を作成していただきます。

 SMCグループでは勉強して成長していく経営者を強力にサポートしていきます。時には厳しいことを申し上げますが、これも企業の成長を願ってのことです。そして、お客様である中小企業が創業百年企業になることを願っています。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)