Archive for: 4月 23rd, 2014

「強運経営者塾ミズ組」

// 2014-04-23 // 経営

 強運経営者塾は一月に1回強運庵で行います。クラスはツキ組(月曜日)、ヒ組(火曜日)、ミズ組(水曜日)、キ組(木曜日)があります。ミズ組が一番古く、始めてからもう3年になります。そのミズ組にこの4月から新しくメンバーが一人増えました。さくらファミリー歯科の栗山先生です。下の写真の左が栗山先生です。

IMGP3361

 とても勉強熱心で素晴らしい歯科医師の先生です。

 強運経営者塾は板の間に座って寺子屋のように勉強します。5時から6時半までです。

IMGP3360

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さて、6時半になると隣の部屋の囲炉裏で懇親会です。そして、懇親会に出られない人は板の間の雑巾がけを行います。下の写真が雑巾がけをしているところです。一休さんみたいでしょう。

IMGP3362

 そして、懇親会参加者は懇親会終了後に囲炉裏の部屋の掃除や洗い物をします。

 4つのクラスで同じように勉強・懇親会をしますが、それぞれのクラスの雰囲気は全く違っていて面白いですよ。

 さあ、後はカネ組(金曜日)、ツチ組(土曜日)を作ると強運経営者塾も週6日が完成します。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)