Archive for: 4月 16th, 2014

「青山パートナーズ来所」

// 2014-04-16 // 経営

 4月3日に青山パートナーズの方々7名にSMCグループの事務所にお越しいただきました。青山パートナーズは公認会計士の馳先生と坂巻先生の共同経営の会計事務所です。青山と聞くだけでエレガントさを感じます。そして、青山にお似合いのお二人ともイケメンでした。

 さて、SMCグループがMAS監査(コンサル業務)に如何に取り組んでいるかを説明させていただきました。(下の写真)左の端で説明しているのはSMCのマドンナ菱刈です。

IMGP3333

 下の写真は菱刈がSMCのメインセミナーである経営改善セミナーの解説をしているところです。

IMGP3334

 SMCグループのMAS監査の手法をすべて公開させていただきました。MAS監査のお客様を如何にして獲得するか、そして、どのようにMAS監査を行うのかなどを説明させていただきました。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さて、事務所見学終了後はお決まりの強運庵で懇親会です。

IMGP3337

 上の写真の私の右隣りが馳先生です。坂巻先生は先に東京へ帰られてしまいました。私の左隣は新婚ホヤホヤの美人女性でした。

 ツーショットも撮っていただきました。

IMGP3336

 青山パートナーズは社員研修にポリシーを持って強力に取り組んでいるとのことでした。私も社員研修にはとても興味がありますので、青山パートナーズを事務所見学させていただくことを約束しました。とても楽しみです。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)