Archive for: 4月 11th, 2014

「新将軍の日」

// 2014-04-11 // 経営

 私が講師をしていた時の将軍の日は受講者であるお客様は足軽、私が将軍様でした。ところが昨年の後半から講師が菱刈や浅田に変わってからはお客様を将軍として扱おうということになりました。おもてなしの心です。

 さあ、3月28日の将軍の日はおもてなしの心でお客様をお迎えします。この日は5社のお客様の参加です。

IMGP3306

 当日の講師(司会)は浅田です。浅田の講師は初めて見ましたが素晴らしかったです。(下の写真) 特に事前準備がキッチリされているのがよくわかりました。

IMGP3305

 私はセキュリティハウスの古賀社長についていましたが、古賀社長が「浅田さんは素晴らしい」と言っていました。スタッフがほめられると嬉しいですね。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さあ、お昼の弁当もおもてなしの心で準備をしています。(下の写真)

IMGP3303

 そして、中期経営計画書が完成して手型を押す時もおもてなしの心です。古賀社長が手型を押す時に親子のような2名の美人女性が(古賀社長の右側が20代前半の三尾真夕、手前が○○代のマドンナ菱刈です。)上から抑えてくれます。

IMGP3312

 手型を押した後は中期経営計画達成のための決意表明です。下の写真はひなたぼっこさとの上原社長夫妻とマドンナ菱刈です。上原夫妻の笑顔は最高ですね。

IMGP3317

 そして、今年、SMCから独立したQGMの渡邉社長とこまわり君ことC-POWERの肥田社長です。

IMGP3321

 今回のメンバーは将軍の日参加が4回目とか5回目のSMCヘビーユーザーばかりだったので和気藹々とした一日で楽しかったですね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)