Archive for: 11月 26th, 2014

「NO.1プルプル 強運庵&PAL朝食会」

// 2014-11-26 // 経営

 プルデンシャル生命営業NO.1の中原さんと武雅さんにPAL朝食会の講師を依頼しました。そこで、前日に来ていただいて強運庵でPAL研究会スタッフとの懇親会を行いました。

 下の写真が強運庵への登場シーンです。今回もビールケースを担いでの登場です。とても様になっています。左がプレミアムモルツを持っているのが中原さんで、右が金麦を持っているのが武雅さんです。

IMGP4137

 さあ、PAL研究会のスタッフも三々五々集まってきました。下の写真、前列右が美人の私の奥さんで、隣がPAL事務局のFPの加藤、そして、武雅さん、二列目が私と中原さん。

IMGP4139

 三列目右から水野司法書士、ITの中川、FPの小栗、久野社会保険労務士、水野弁護士です。そして、写真には写っていませんが高木県議が遅刻と早退でした。そう言えば、この写真は誰が撮っているのだろうか?思い出せない。ごめんなさい。

 大いに盛り上がりましたが明日が早いので9時過ぎにはお開きにしました。
なお、水野司法書士と中原さんは同じ中央大学出身です。水野司法書士は和仁さんの時に前日の懇親会に参加して翌日朝食会に欠席した前科者です。今回はまさか朝食会欠席にならないようにキツク釘を刺しておきました。

 さあ、翌日朝食会です。何と水野司法書士はまたまた欠席です。これには驚きました。信用は地に落ちてしまいました。

 それでも朝食会はわかりやすく楽しいものとなりました。下の写真左がタイガーウッズに似ている中原さん、右が100キロオーバーの武雅さんです。

IMGP4143

 流石、プルNO.1だけあって、受講者の評価は「過去最高でした。」との声を多くいただきました。この声は嬉しいですけど複雑です。朝食会では私も何度も講師をしていたのになあ。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)