「御嶽渓流釣り」

御嶽山が噴火してから控えていた御嶽渓流釣りへ行ってきました。メインは下の写真の下の滝壺です。以前は尺イワナを連発した場所です。北海道で使った9メーター竿で狙いました。

200821_01

2時起きして準備万端で臨みましたが一度もアタリが無く撃沈してしまいました。そして、滝の下流も2時間ほど攻めましたが何とまさかの下の写真の16センチのイワナ1尾だけでした。こんな大ハズレは久しぶりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この御嶽を諦めて移動します。移動途中で釣ったイワナです。朱点がド派手なキャバクライワナです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は何とイワナ17尾アマゴ2尾の最低釣果でした。この日は平谷フィッシングのコテージに宿泊して翌日に備えます。
翌日は下伊那漁協で釣り開始です。適量の水量で水も綺麗で最高のコンディションです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二つの川で11時間釣りました。前日の御嶽の疲労もありへとへとになりました。この日の最終釣果はイワナ26尾・アマゴ47尾でした。しかし、サイズは25センチのイワナが最大でした。

今日の所感:たまには不調もあります。

SMCグループが渾身の力を込めて運営している「キャッシュを増やすヒケツ」サイトを見てくださいね。
https://www.smc-g.co.jp/cashacademy/blog/

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

釣り
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました