「水のカーテンとエメラルドグリーン」

渓流釣りは魚釣りが楽しく、食べて美味しく、ハードな運動ができ、そして、綺麗な水でマイナスイオンを浴びます。下の写真が水のカーテンです。綺麗でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水のカーテンの下の水の色はエメラルドグリーンです。下の写真も綺麗なエメラルドグリーンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真も綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、こんな綺麗な水にいる魚もとっても綺麗です。イワナやアマゴが生き生きと泳いでいます。いつもの極秘釣法を使うとバンバン釣れます。
ある川で先行者がいて、話をしてみるとミミズの餌で全く釣れなかったと話されていました。そこで、極秘釣法でやってみると1時間強で23センチのアマゴを筆頭に15尾のアマゴが釣れました、下の写真は体高があまりにもあるので鯛のようなアマゴです。このアマゴは刺身にして食べました。最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、年間40回以上行く渓流釣りも終盤です。今年は尺上(30センチ以上)の魚を釣っていません。(道東釣行を除いて) 残り7回で必ず尺上を釣り上げます。

今日の所感:豊かな趣味を持ちましょう。

SMCグループが渾身の力を込めて運営している「キャッシュを増やすヒケツ」サイトを見てくださいね。
https://www.smc-g.co.jp/cashacademy/blog/

タイトルとURLをコピーしました