「猫壱 個別将軍」 

東京の猫グッズを販売している猫壱の「個別将軍」をSMCグループ多治見事務所で行いました。個別将軍では一日8時間かけて単年度経営計画と中期経営計画を一気に作ってしまいます。

200228_01

同じ日に単年度経営計画と中期経営計画を作るので単年度と中期の整合性をとりやすく、イメージしやすいので大好評ですね。
さて、この日は単年度経営計画からスタートしました。順調に進んで昼食後、14時ぐらいから中期に入ると躓いてしまいました。単年度は日本国内の法人のみでしたが、中期はアメリカ、ヨーロッパも含めて作り始めましたがなかなか整合性が取れなくて大苦戦してしまいました。

200228_02

そして、17時過ぎには何とか終了して色紙を持ってのイケメン3人の記念撮影です。

200228_03

上の写真は右から社長の竹内淳さん、真ん中が弟の竹内康さん、そして左が私です。
さて、終了後は恒例の強運庵での懇親会です。メインは昨年渓流釣りで釣ったアマゴ・イワナです。下の写真は燻製です。燻製は手間暇かかるだけあって絶品でした。炭火との相性も最高です。

200228_04

強運庵でも記念撮影です。

200228_05

猫壱はSMCグループの先行経営を受けてから増収増益が続いています。私の自慢の会社です。これからもドンドン伸びて上場して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました