「大須演芸場 & イタリアンTOPE」 

1月5日です。まずは東京スンドゥブで昼食後、大須演芸場へと向かいます。お正月なので入口に門松がありました。

200117_01

さあ、新春企画の出演者は豪華でした。

200117_02

中入り前のトリがコント山口君と竹田君そして、中入り後の大トリガおぼん・こぼんです。とても豪華ですね。そして、旭堂鱗林は見るたびに芸が上達しています。講談なのに滅茶笑えます。おぼん・こぼんが大サービスで10分延長で終了でした。
さあ、終了後はイタリアンTOPEへと向かいます。

200117_03

コース料理を注文しました。コース料理はアラカルト5品を選べます。選んだ私のアラカルトは下の写真です。牛のハチの巣のトマト煮やシイタケパン粉揚げ、ホタテのロールレタスなどなど、最高です。

200117_04

ハイボールは白州がなかったので山崎ハイボールです。
そして、奥さんとの記念撮影に松本社長も入っていただきました。

200117_05

とっても美味しく・楽しい一日でした。

タイトルとURLをコピーしました