「魚種と強運庵リニューアル」

強運庵にライトを追加しました。剥製をライトアップするためです。今まではライトが暗くて剥製の魚の魚種が良くわかりませんでした。そこで、ライタップするようにライトを追加しました。下の写真の通り、とても綺麗に剥製がライトアップされました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、現在は5種12尾の剥製を飾っています。来年には24尾になります。楽しみです。
さて、まずは一番数が多いイワナです。下の写真は32センチのイワナで尾びれがとても大きいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、アマゴです。30センチです。顔が優しいので多分メスですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は50センチのニジマズです。赤紫の色がとても綺麗ですね。このニジマスは顎がえぐれてきているので明らかに雄ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、最後が50センチのサクラマスです。薄―い桜色のピンクが上品で綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、来年にはこれに巨大アメマスが加わります。現在、剥製にしていただいています。何と55センチのアメマスです。

タイトルとURLをコピーしました