「強運人事塾 最終回」 

強運人事塾も最終回の第5講を迎えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山口社労士と私のコラボ塾の強運人事塾も最終回になってしまいました。
山口先生は人事労務のトラブルについてお話を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山口社労士は人事労務のトラブル解決のプロ中のプロだと思います。そして、自己満足のパワポ資料もとっても良いですね。
そして、続いて私の講義です。私は経営者としてのあるべき姿を話しました。基本は社員から惚れられるような経営者にならなければならないことをお伝えしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言いたい放題言わせていただいた5回の人塾でしたが、とっても楽しく、しかも、有意義な塾でした。
今は労働者の権利が守られる経営しなければ社員の雇用すらできません。経営者は人事労務を勉強してどこまでがOKでどこからがアウト何のかをよく理解して経営する必要があります。
さて、次回は番外編の強運人事塾の打ち上げを強運庵で行います。

タイトルとURLをコピーしました