「還暦祝い 第3弾」 

さあ、還暦祝いのプレゼントをご紹介します。今回はお客様をはじめ関係者の方々からのお祝いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部紹介しますね。右上から丸仙化学の水野社長からのスポーツウエアー、その左がQGMの渡辺社長からオシャレなパーカー、可児設備の可児社長からウイスキー、社労士法人とうかいの久野社労士と石黒君から白州12年物、SMCグループ埼玉支店長の内田さんから康正焼酎1升ビン、可児設備の可児社長の奥さんからの西郷どん焼酎です。奥さんは私の強運人事塾の塾生です。
そして、C-POWERの肥田社長と真理子さんからおつまみ詰め合わせとその下が「嫌われる勇気と幸せになる勇気」の自作パロディー本です。その右がQGMの平野さんから康正焼酎と還暦焼酎です。お酒が多いですね。

さらに加藤製作所の加藤社長から超高級な「グレンモーレンジ アルタ」と七笑100本限定「蔵の隠し酒」です。どちらも飲むのが楽しみですね。
その隣がビンテージ白ワインです。スピリタスの野原さんから頂きました。何と1959年私の生まれ年の白ワインです。何と60年前製造のワインです。
その隣がイプシロンの角田先生からのルーペです。最近、細かい字が良く見えないので助かります。その上が森先生夫妻からの赤いお花、その右が太豊工業の安田社長からローヤルウイスキーとブルガリ香水、そして、最後がその下の飯田史彦著「完全版 生きがいの創造」を船井総研の宮井さんから頂きました。ラブレター付です。この書籍は15年ほど前に読んだ本ですが、もう一度読んでみようと思います。

皆さん、本当に素敵な還暦祝いを有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました