「bjリーグアカデミー岐阜バスケットボールスクール」

 8月5日にbjリーグアカデミー岐阜バスケットボールスクールの打ち合わせ兼懇親会を開催しました。場所は多治見の志ば仙です。

 9月6日にbjリーグアカデミー岐阜バスケットボールスクールのプロによるバスケットボールクリニックと無料体験があります。下のチラシがそのチラシです。プロ選手が多治見に来るのですよ。凄いでしょう。

10478227_1533791510174533_3737568708778048763_n

 これで一気にスクール生を増やすのが目的です。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さあ、宴会はいつも通り、盛り上がります。本部から中野社長と東さんに来ていただきました。

IMGP3738

 上の写真左が私です、その向かいが中野社長、奥の方で体を傾けているのが東さんです。東さんの後ろには高木県議がいます。一番奥にいるのは伊藤謙一君です。

 さあ、私も含めてすべてボランティアでこのbjリーグアカデミーにかかわっています。

 バスケットボールを通じて多治見市、岐阜県を元気にしていくことを目的としています。バスケットボールアカデミースクールをまずスタートさせて、3年後には多治見市にプロバスケットボールチームを作りたいのです。

 そして、プロチームを中心として多治見市を元気にしていきます。
ワクワクしてきますね。

タイトルとURLをコピーしました