「強運庵での秘密会談」

保険会社のFKの杉原社長と小田切さん、そして山口社会保険労務士の3名と強運庵で密談をしました。今回は山口先生の仲介で実現しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真右から小田切さん、杉原社長、山口先生、そして私です。私は今年新調した茶色の作務衣を来ました。囲炉裏の網の上にはSMCグループ総務の村田さんが作った手作りのチーズハム入りの揚げをゆっくり焼いています。大好評のメニューです。
 そして、下の写真はイワナ・アマゴの燻製を炭火で焼いているところです。昨シーズンの渓流釣りは1000尾以上釣ったので強運庵にはまだまだ燻製が残っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐ、今年の解禁も間近です。今年も楽しみですね。
さて、強運庵終了間際には締めの鍋です。締めの鍋は奥さんに作ってもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真左が私の美人の奥さんです。
さて、今回の密談内容はコラボセミナーの開催です。FKさんと組んで今年はセミナーをやりますよ。

タイトルとURLをコピーしました