「平成観光創立30周年記念式典」 

平成観光創立30周年記念式典に出席してきました。東野会長、東野社長、平成観光創立30周年おめでとうございます。
場所は名古屋ヒルトンホテルでした。創立が平成元年1月8日だそうです。SMCグループが平成元年(昭和64年)1月1日なので殆ど同じですね。同じ30周年でも平成観光さんは売上が1000億円を超えSMCグループは5億円弱です。同じ30周年でも大きな差ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは創業者である東野会長のご挨拶からです。東野会長とは平成元年頃は同じマンションに住んでいました。まだまだ、お美しくて若々しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、平成観光さんの現在のイメージタレントの岩城滉一さんのご挨拶です。超短めのご挨拶でした。挨拶は苦手なんでしょうかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、東野会長の長男の東野社長の挨拶です。東野社長からは創業以来の苦労と店舗展開の動画を公開していただいて、平成観光の30年の歴史がとってもよくわかりました。ユニー、ドンキホーテとの出会いが大きかったんですね。山あり谷ありの歴史でした。そして、とっても金融機関を大切にされていることも良くわかりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、式典も終了して懇親会へと移ります。懇親会もヒルトンホテルです。立食でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

懇親会では平成観光の顧問弁護士の山崎先生とお話をしました。山崎先生は東海高校の後輩、小学校の塾の山本塾の後輩、そして、出身地が多治見と多くの共通点がありました。

タイトルとURLをコピーしました