「大須演芸場 & 喜扇亭」 

1月5日は恒例の大須演芸場へ奥さんと一緒に行ってきました。今年は超満員でビックリです。暇な年寄りが多いのですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今回のトリは「おぼん・こぼん」でした。結構面白かったですよ。最近はオレンジが面白いですね。今回特別に面白かったのが、「鏡餅マン」です。「ワハハ本舗」のメンバーだそうです。普段は「冷蔵庫マン」をやっているそうです。バカ受けでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、お笑いを見た後は食事です。ミッドランド41階の「喜扇亭」で鉄板焼き料理を堪能しました。まずはヒラタケを中心に野菜料理からです。目の前の鉄板で料理をされるのでとても楽しいです。会話も最高です。ナイフとコテが手のように動きます。凄いです。味も最高です。

190114_03

家族4人で行きましたがメインの肉は私がロースで女子3人は赤身です。下の写真、右手前のピンクの肉がロースで左奥が赤身です。美味しそうですよね。

190114_04

さて、鉄板で料理です。ナイフとコテが自由自在に動きます。ニンニクも美味しです。

190114_05

このお肉もとても美味しかったです。下の写真右から私、次女の詩央里、長女の江莉果、そして奥さんです。写真のバック、ミッドランド41階からの夜景が綺麗でした。

190114_06

タイトルとURLをコピーしました