「高嶋ちさ子バイオリンコンサート IN 多治見」

高嶋ちさ子バイオリンコンサートへ次女の詩央里に誘われて奥さんと3人で行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は何と小学校の頃、5年間もバイオリンを習っていたんですよ。だから、今でもバイオリンの音楽を聴くのは大好きです。コンサート会場は多治見市文化会館です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高嶋さんの会話は軽妙で毒舌ですが知的でとても楽しかったですね。演奏は高嶋さん以外の11人の美女も参加して素晴らしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上のCDを購入しました。中に高嶋さんとの握手券が入っていましたが50歳のおばさんと握手してもなあ・・・と思い、握手をしませんでした。
終了後は長女の江莉果も合流して多治見のイタリアン「ポテ」で食事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポテの料理とお酒も最高でした。

タイトルとURLをコピーしました