「カメラを止めるな」

今話題の映画「カメラを止めるな」を見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しみにしていました。ところが映画スタート同時にオカルト映画のオンパレードです。20分ほどして今日の映画は失敗したかなと思った頃からどんでん返しで笑いの映画と転換しました。口コミでどんどん売れるようになった映画、現代の中小企業の商品作りのヒントがあるように思いましたね。意外な展開の映画を堪能しました。
映画終了後はマリオットホテルの「つるや」の寿司カウンターで食事です。今回も板さんの樋口さんにお世話になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は旬のカツオのたたきです。トロカツオという感じですね。最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも通り、奥さんとのツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はキンキの煮付けで締めです。煮魚、焼き魚の究極はやはりキンキですね。今回はキンキの煮付けにしました。フライパンで丹精込めた煮付けは白身がフワフワで最高です。鍋で一気に煮たら最悪です。
さあ、下の写真はタイの皮を湯引きにしてポン酢で食べるつまみです。樋口さんからのサービスでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました