「久しぶりの映画 & 夕食」

7月29日、久しぶりに映画と夕食へ奥さんと出かけました。映画は珍しくアニメです。「未来のミライ」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまにはアニメもユニークで楽しいですね。ミライちゃんの未来が登場して考えさせられることも多かったですね。
さて、映画を堪能した後はいつも通り新栄のイタリアン「TOPE」へ行きます。「TOPE」の良さはワゴンから選ぶアラカルトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真が20種類ぐらいのアラカルトが載せられたワゴンです。いつでも、このワゴンから選ぶのが楽しみです。私が5種類、奥さんが4種類注文してシェアーをします。少しのツマミ料理を何種類も味わうのが最高ですね。そして、お酒は注文をしなくても白州のハイボールが用意されています。席もいつものカウンターです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、パスタです。ホワイトクリームソースで食べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何を食べたか覚えてませんがグリーンなのでバジルだったかな。そして、締めはデザートです。プリンとテラミスとケーキです。お腹一杯なのにデザートはやはり別腹ですね。
いつも通り、「TOPE」の食事は最高でした。

タイトルとURLをコピーしました