「素晴らしいチームTassei」

第18回のチームTasseiが開催されました。18回ということはチームTasseiももう3年になるのですね。今回も40名以上の参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは美容院特化をしているベネフィットの事例発表です。下の写真は田崎代表です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容院特化したMAS監査の事例発表をしていただきました。しかし、発表というより、悩み相談のようでした (笑)
続いて、YOKO-SOの長谷川君の発表です。単年度経営計画の作成の事例発表です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に他の事務所さんの単年度経営計画作成を事例を動画で見る機会があるのは恐らくチームTasseiだけではないでしょうか?
さて、休憩をはさんでベーシックコースとプレミアコースに分かれての分科会です。
私はプレミアコースに参加しました。QGMの山田君のMAS会議の発表です。何と、現在は30件のMAS監査を担当しているそうです。それも前任者から引き継ぎもなく突然の担当変更もあったそうです。若いのに凄いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、次回のチームTasseiから新たなNO.1実践塾卒業生が入ってきます。楽しみですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました