「NO.1実践塾第4回の成果報告が凄い」

6月はNO.実践塾の第4講がありました。まずは東京第7期です。今回は5事務所の参加です。何と、第4回目でパーフェクトでした。凄~い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5事務所が参加されて5事務所すべてがMAS監査を獲得されました。チームTasseiへの参加の権利を取得されました。
さて、続いて名古屋第6期です。名古屋は8事務所の参加です。名古屋は8事務所中6事務所が獲得されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと2事務所がMAS監査未獲得です。何とこの2事務所の中にSMCグループがいます。顔晴らなければね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、上の写真はMAS監査獲得の発表をしているイケメンの末松会計の末松先生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はまたまたMAS監査獲得の発表をしている長谷川先生率いる北斗中央さんです。
どの事務所も無限の可能性があります。是非、チームTasseiで切磋琢磨してMAS監査100件を目指していきましょう。

チームTasseiチラシ_1

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました