「SOOGOL IN TAJIMI」

SMCグループが目標としている税理士法人SOOGOLの森瀬先生と下地さんに多治見へお越しいただきました。まずは最近超人気のタイルミュージアムへ。写真右から下地さん、森瀬先生、私です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4Fには懐かしいタイルの造作が沢山あります。下の写真は大小のトイレです。白の部分がモザイクタイルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイルミュージアムの後は作陶です。これが面白くてついつい集中してしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真左が森瀬先生、右が下地さんです。お二人とも作陶に没頭しています。緑のエプロンが似合いますね。
さて、作陶の後は国宝の永保寺へ行ってその後、強運庵です。永保寺の心池にかかった太鼓橋は素晴らしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強運庵では私の釣った魚料理を中心に囲炉裏料理を食べていただきました。アマゴ、イワナの塩焼き、一夜干し、燻製などです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三人ともハイボールです。三人で事務所経営の話をテンコ盛りで話しました。とっても、有意義な情報交換をすることが出来ました。

タイトルとURLをコピーしました