「仲間の会計事務所との将軍の日」

5月17日は将軍の日でした。6社の参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は税理士法人ファーサイトさんに参加していただきました。そして、平山先生はお客様を連れてきての参加でした。ファーサイトさんは私の先行経営を受けていただくことになりました。また、平山先生はMAS監査を見事クロージングされました。仲間の会計事務所の方々の将軍の日は楽しいですよ。
この日私は将軍の日3回目の河地鉄工さんをサポートしました。下の写真は経営計画作成後、色紙に決意を書いている河地社長です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、最後はSMC将軍の日名物の色紙を持っての記念撮影です。下の写真は左から私、徳川の兜を被った河地社長、小田の兜を被った河地専務です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、下の写真右がKRSの清野社長で右がサポートした舩田です。清野社長は言志四録を読んで感動したという素晴らしい社長で強運経営者塾にも参加していただいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、下の写真はファーサイトさんです。左から伊香賀先生、米津先生、青木先生、そして菱刈です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の将軍の日は和気藹々としてとっても良い雰囲気で経営計画を作ることが出来ました。参加者の方々の満足度は高かったのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました