「またまた、夫婦で映画です」

2月12日にまたまた奥さんと映画に行ってきました。今回は「鎌倉物語」です。堺雅人が主役です。妖怪の話なのであまり期待せずに見に行きました。ところが予想に反して感動の物語でした。そして、とっても素敵な輪廻転生がありました。素敵に夫婦の輪廻転生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飯田史彦著の「生きがいの創造」を思い出しましたね。ソウルメイトもそうですね。
さて、映画で感動した後は豪華な食事です。今回はミッドランド41Fの超高級鉄板焼きの喜扇亭です。(下の写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豪華な食事にはチャッカリ次女の詩央里が合流して3人での食事です。下の写真左から奥さん、詩央里、私です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理はアラカルトで好きなものを注文していきます。ハマグリ、フォアグラ、鰆、ロースステーキ、そして、生きた車海老です。下の写真の車海老はまだ活きています。この後、順番に身を食べ、尻尾や頭はつぶして、煎餅のようになってカリカリでとっても香ばしく食べました。生きた車海老、尻尾も足も頭もすべて食べ、捨てるものはありませんでした。最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にミッドランド41Fの喜扇亭からの夜景です。絶景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました