「2018年初将軍の日」

1月25日に今年初めての将軍の日を開催しました。SMCグループからはリピーター3社、新規1社の参加です。今回は山田会計の山田先生もお客様をお連れいただいて参加していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回からウエルカムシートが新しくなりました。金色で豪華ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は医療法人大央会の栗山先生のサポートをしました。大央会の栗山先生はとっても素直な先生なので将軍の日の8時間はとっても楽しい時間となりました。分院も2つ開院する計画も入ったとても夢のある計画を作ることができました。
計画作成後は決意表明のための手形の押印です。サポートするのは詩央里です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、押印後は将軍の日の感想と決意表明をしていただきます。下の写真は山田先生とウラシコの浦志社長のツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浦志社長が選んだ兜は武田信玄の兜でした。
さて、将軍の日終了後は近所の居酒屋で懇親会です。とってもワクワクする経営計画作成後のお酒は格別ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、SMCの新規の方も浦志社長もMAS監査(先行経営)をやることになりました。素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました