「55歳の誕生日」

 6月8日は私の誕生日です。今年で55歳になります。老いてなお盛んです。55歳は「ゴーゴー」さらにイケイケドンドンです。

 さあ、今年は6月8日は日曜日でした。そこで、奥さんと映画を見に行くことにしました。映画は「青天の霹靂」を見に行きました。

IMGP3557

タイムスリップをして自分の両親に会うストーリーでした。結構感動できて、いつも通り涙涙でした。

 さあ、映画終了後は奥さんのおごりでお寿司を食べます。名駅のミッドランドの4階の築地寿司清です。寿司屋には次女も駆けつけてくれました。(下の写真)

IMGP3560

 適当に私が刺身をつまみで注文し、寿司はネギトロやゴボウ巻などを食べて堪能しました。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 そして、次女から誕生日プレゼントをもらいました。(下の写真)

IMGP3562

 高級そうなMy箸でした。和柄の模様がとても高級感を出しています。感謝感謝です。でも、次女の誕生日も同じ6月(6月5日)です。誕生日プレゼントは何が良い?と聞いたら、今回はいらないのでクリスマスプレゼント合わせてもらうと言っていました。う~、高くつきそうです。

 

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました