「東濃メディカルゾーン決算報告兼新年会」

1月13日は今年もNPO法人東濃メディカルゾーンの決算報告兼新年会をシェ・ブラウゼで行いました。貸切です。とっても贅沢ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーは下の写真右手前からうえだ整形の上田先生、土岐内科クリニックの長谷川先生、ふくい内科クリニックの福井先生、高木岐阜県議会議員、左手前が小原マルイ不動産社長代理でリフォームプレイスの井戸社長、そして、私、最後ささゆり薬局足立社長の代理の足立強君です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は2品目の前菜です。前菜なのにイセエビが一尾丸ごと刺身になって乗っています。超贅沢ですね。絶品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、下の写真は先ほどまで活きていたオマール海老とアワビです。これも最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、最後がメインディッシュの肉料理です。シェ・ブラウゼでは普段お肉はフィレ肉を出されます。しかし、私はフィレ肉はパサパサするのであまり好きではありません。サーロインのほうが好きですね。そこでシェ・ブラウゼの滝上シェフは気を利かしていただいて飛騨牛A5ランクのサーロインを用意していただきました。下の写真が滝上シェフです。サーロインとっても美味しそうでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もシェ・ブラウゼ特別コースで美味しいフレンチを堪能いたしました。帰りには橋に薄っすらと雪が積もっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました