「夏の陣」

 6月5日・6日と船井総研の会計事務所経営研究会の夏の陣へ経理レスキューの吉本と参加してきました。108名の参加で大盛況でした。(下の写真)

IMGP3539

 チームごとでディスカッションがあって、とても刺激になりました。さすが、船井総研の研修に参加している会計事務所は意識が高いです。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 夜は懇親会です。下の写真は左から、名古屋の松川先生と、SMCへコンサルに来ていただいている美人の船井さんと私です。

IMGP3540

 さて、昼間の研修会でとても気になる女性がいました。美人で知的な税理士さんです。松山先生の知合いしたので紹介していただきました。下の写真左の太田先生です。笑顔がとても素敵です。

IMGP3544

 そして、私、超美人の宮井さん、宮井さんはSMCを厳しくコンサルしていただいている美人コンサルタントです。そして、吉本です。

 この懇親会終了後、松川先生たちと2次会3次会と行きましたが最後は記憶がありませんでした。

 それでも、翌日は遅刻をせず、真剣に研修に臨みます。翌日は私の尊敬する若手コンサル野原先生の講義があるからです。野原先生にはSMCのコンサルをしていただいています。

IMGP3549

 野原先生の講義は昨年2回聞いていましたが、今年はさらに進化していました。とても、勉強になりました。

 やはり、東京へ行って研修を受けると刺激を受けてさらにやる気が倍増しますね。

タイトルとURLをコピーしました