「ラストレシピ」

11月23日に奥さんと一緒に映画「ラストレシピ」を見に行きました。いつもはミッドランドシネマへ見に行きますが今回は時間が合わなかったので久しぶりに「109シネマ」へ行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の映画はあまり期待をしていなくて、映画後の「TOPE」の食事を楽しみにしていました。ところが「ラストレシピ」は感動モノでした。最後は号泣するほどの感動でした。さらにストーリーの展開にも驚きでした。約2時間強の映画の時間があっと言う間に過ぎていきました。やはり、映画は良いですね。
さて、映画終了後は新栄のイタリアン「TOPE」へと向かいます。

1204_2

「TOPE」ではいつものカウンターの席です。今回はランチタイムでしたので奥さんはパスタコース、私は特別ランチコースにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然、私は白州ハイボールも飲みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は前菜ですが、これが豪勢です。カンパチのカルパッチョ、カリフラワーのスープ、鳥の胸肉、ワカサギのフリットなどです。これだけでハイボールがドンドン進んでいきます。その後、黒鯛のムニエルや和牛ステーキを堪能しました。最高でしたね。

タイトルとURLをコピーしました