「NO.1実践塾 山場」 

10月18日東京第6期NO.1実践塾第3講を開催しました。8事務所21名の参加でスタートしました。今回は第3講なので超山場です。今回既にMAS監査契約を獲得していると第4講、第5講を楽しく受講することが出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在のところ8事務所中、既に5事務所がMAS監査契約を獲得されていました。特に会計事務所を一人でやられているブライテンコンサルティングの藤本先生は2件獲得です。(下の写真)素晴らしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第3講では過去の実践塾に参加された方のOB体験報告があります。今回は東京第5期の卒業生の向田会計の細井さんと菅野会計の小針さんの2名です。二人とも実践塾で学んだことをそのまま実践することが一番大事との報告をしていただきました。
下の写真左から私、細井さん、小針さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

25日には名古屋第5期第3講を開催しました。
名古屋は7会計事務所24名の参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋は7会計事務所中、3事務所しかMAS監査契約が獲得できていないので今一でした。次回に期待です。

名古屋のOB体験報告は今回もベストフレンドの丹羽さんと曽我会計の大西さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真左から私、大西さん、丹羽さんです。
丹羽さんは現在MAS監査契約獲得が絶好調です。

タイトルとURLをコピーしました