「NO.1実践塾第4講」

早いもので3月にスタートしたNO.1実践塾も今月でもう4回目となりました。次回7月で卒業です。まずは6月20日に名古屋第4期NO.1実践塾がありました。名古屋は7事務所参加で既に6事務所がMAS監査契約を獲得して「チームTassei」への参加の権利を取得されていました。凄いです。「チームTassei」は参加事務所全体でMAS監査支援先1万社を目指しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第4講では過去の卒業生のOB体験報告があります。曽我会計の大西君(下の写真左)とベストフレンドの丹羽さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも実践塾参加時は勢いがありましたが卒業後は壁にぶち当たっているみたいです。やはり、この壁もチームTasseiに参加して刺激を受けて突破していただきたいと思います。

続いて、東京第5期NO.1実践塾が6月30日にありました。東京は8事務所参加で5社がMAS監査獲得されていました。今回も実務経営の江面さんもオブザーバー参加していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも2名のOB体験報告をしていただきました。下の写真左が東京中央の升田君、右が美人のサムライズの石田さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

升田君は現在MAS監査11件、石田さんが10件担当されているそうです。この二人は勢いがあり、今後も伸び続けていくと思います。とっても楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました