「MAP経営名古屋セミナー」

6月8日に東京のMAP経営で行ったセミナーを6月15日に名古屋でも行いました。
当日、何と39名もの参加がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は「SMCグループのMAS監査は何故誰にでもできるのか」と題して話しました。下の写真は私がパワフルに話しているところです。とっても熱心に聞いていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、続いてSMC総研の菱刈取締役がMAS会議の様子の動画を流しました。
本当はこの動画目当ての参加者がとっても多かったように思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この2回のセミナーでSMCグループのMAS監査のやり方を公開しました。このやり方を実践してみるのがNO.1実践塾です。次は8月開講です。東京が第6期(下のチラシ)

0630_4

そして、名古屋が第5期(下のチラシ)

0630_5

是非、多くの会計事務所の方々が参加され、MAS監査に取組んでいただきたいと思っています。

そして、実践塾の卒業生が集うコミュニティ「チームTassei」に参加していただきたいと思います。
「チームTassei」は参加事務所全体でMAS監査先1万社を目指しています。

タイトルとURLをコピーしました