「こまわり君が結婚」

強運経営者塾の塾生であり、私のとっても可愛がっている奴隷の「こまわり君」こと肥田君が6月1日に遂に入籍しました。「本当におめでとう。」強運経営者塾で肥田君の志を聞いて、是非とも肥田君を結婚させたいと思い「結婚プロジェクト」が発足して丸2年、遂に肥田君が結婚しました。その結婚のお祝いを兼ねて魚関で一席設けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真左から私、肥田君のお姉さんの真理子さん、SMCの吉本、そして奥さんの「かおり」さん、そして、一番右がこまわり君です。

かおりさんはとっても美人で物事をハキハキ言う魅力的な女性でした。こまわり君には少し勿体ない気がします。

さて、2時間余りの席でしたが二人でいちゃつく場面あり、言い合いになる場面あり、とっても楽しい2時間でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はいちゃついている写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は肥田君が口をとがらせて怒っているところです。彼女は笑顔で受け流していました。とっても幸せそうな二人でした。

魚関の料理はとても美味しいです。最後はお決まりのうな丼とマスクメロンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、結婚が出来たら次は子供ですね。肥田君の子供を見るのがとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました