「HEROES アッサン・ジョッブ」

以前のブログでも紹介しましたがHEROESにとっても強力な助っ人、アッサン・ジョッブ選手が加入しました。

多治見のロータスでアッサン選手の歓迎会を行いました。アッサン選手はお酒を飲みませんが盛り上がりました。

まずは私の乾杯でスタートして歓談の後、アッサンの挨拶です。2メーター以上あってとっても大きいのです。腕も丸太のようです。下の写真左がアッサン選手で、右が通訳のかなえさんです。とっても美人で魅力的です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は私とかなえさんとのツーショットです。かなえさんの顔が引きつり気味です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アッサンとHEROESの選手とも懇親を深め、楽しい雰囲気で進行しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はアッサンと選手が談笑しているところです。通訳なしで話しています。それも、アッサンは以前、4年間日本に住んでいたので日本語もかなり話せるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はアッサンとHEROESの選手と役員と全員で集合写真を撮りました。

2年後B3参入を目指しているHEROESにとっても頼りになる助っ人アッサン、とっても期待していますよ。

タイトルとURLをコピーしました