「税理士西川CFO社長 おめでとう」

 5月2日に美・マリアージュクラシックでSMCグループ税理士西川正起社長の結婚のお祝いを行いました。参加者はSMCスタッフと飛び入りの久野社会保険労務士でした。

IMGP3398

 上の写真は西川夫妻と信藤神父モドキです。2階からスポットライトを浴びながらの登場です。私も新婦の茜さんにお会いするのは初めてなので興味津々です。

 さあ、ビックリです。とても美人です。う~ん、西川税理士が羨ましいです。
新婦の茜さんも西川税理士と同じ税理士です。現在はトーマツ税理士法人で勤務されています。近い将来、SMC税理士法人へ転職していただけると嬉しいですけどね。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さあ、ウエディングケーキです。何とケーキには「祝」ではなく「税」と書かれているではありませんか。(下の写真)二人とも税理士だからですね。大受けでした。

IMGP3405

 さあ、SMCグループのイベントらしく様々なゲームでドンドン盛り上がっていきます。ゲームの合間にスリーショットを撮っていただきました。どちらが新郎かわからないですようね。

IMGP3413

 さあ、2時間のお祝いの会も終了間近です。最後は全員での集合写真です。

IMGP3417

 是非、西川夫妻には幸せになって欲しいですね。そして、フィフティ・フィフティの確率のSMC税理士法人への転籍も実現して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました