「SEIRYU HEROES 今年初戦」

2017年シーズン初戦、2月26日にGIFU SEIRYU HEROESの初戦が行われました。対戦相手は兵庫インパルスです。今シーズンは4名の選手が昨年から残留、4名がトライアウトなどから新たに加入しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは元気ィーズのダンスのアトラクションからスタートです。HEROESの試合に毎回ご協力をいただいています。いつ見ても名前通り、元気が出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合の前に白青のHEROESのジャンバーを着た私の挨拶です。今回の試合には東京から帰省した三女の麻弓が見に来ていました。麻弓曰く「お父さんが試合に出ると思った」とのこと。とても試合に出られるどころではありません。
バスケットはやっとこともないし、最近まで6人でやるスポーツだと思っていましたからね。でも、バスケットは見るのはとても楽しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、試合開始です。試合はHEROESが押し気味です。
途中は20点以上の差をつけていて楽勝と思っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところが後半インパルスの猛烈な追い上げにあい、ドンドン点差が縮まってきます。
10点差を切りました。最後、何と5点差になって試合終了です。後3分あったら逆転されていたかも。それでも「61:56」でHEROESの勝利でした。バンザ~イ。

いつもボランティアで手伝ってくれているSMCの新人かわいい萌ちゃんがハーフタイムのバスケットイベントに参加しました。(下の写真)シュートのゲームです。
何と2つもシュートを決めました。素晴らし~い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に次女の詩央里の美人の友達が中部学院大学モップ隊と写真を撮りたいというので口利きをしてショットです。左右の美人が詩央里の淑徳高校の時の同級生です。
手には今回から使用している「HEROES応援ハリセン」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タイトルとURLをコピーしました