「高木貴行岐阜県議会議員 新年互礼会・県政報告会」

2月4日は「高木貴行岐阜県議会議員 新年互礼会・県政報告会」がありました。
今回は初めて奥さんと一緒に行きました。

参加者は380人ぐらいいたそうです。参加者の多さにビックリです。

0217_1

スタートは選対本部長の加藤敏康の挨拶からです。
勢いもあって素晴らしい挨拶でしたが紙を見ながらなのがチョッと残念でしたね。

0217_2

さて、続いて古川多治見市長の挨拶です。
相変わらず、わかりやすく楽しい挨拶でした。

0217_3

さて、メインの高木県議の話です。岐阜県政の話、多治見市の話など普段ほとんど興味を持っていない話ばかりなので、楽しく聞かさせていただきました。

0217_4

下の写真は美人の高木県議の奥さんとのツーショットです。
高木県議は昨年次女が生まれて二人の娘の父親になりました。

0217_5

高木県議は県政で少子化問題に取り組んでいるので二人では夫婦二人に対してフィフティフィフティなので、最低でももう一人子供を作る必要がありますね。

期待していますよ。

タイトルとURLをコピーしました